
GLITCH STYLE

ライフハックを中心に日々の様々な出来事をお伝え致します

【ご挨拶と自己紹介】サイト、ブログ始めたってよ

f:id:saito432100:20170116012221j:plain
こんにちは。サイトと言います。

ライフハックを中心とした雑記ブログを始めてみようと思いまして
まずは自己紹介で自分がどんな人物か知ってもらおうと思います。

人物概要

性別

男です。

年齢

1995年生まれ21歳です。年号変わったら平成生まれもおじさん扱い。

身長

170はいっていると信じたい。

体重

毎晩米2合食べるけど胃下垂の為、栄養吸収がろくにできずにわりと細身。
胃下垂コスパ悪すぎて食費がマズい。

座高

誰にも負けない。泣きたい。

趣味

1:ギター
中学1年生の頃に始めたから9年目になります。
色んなジャンル弾くけど「知ってるの弾いてよ」に応えられない男。

www.youtube.com
弾いてみた動画とかも上げたりしてます。

2:SNS
Twitterメインでポチポチしてます。
気軽に色んな事を発表できる環境ってスゴい。(クソ適当な事しか呟いてません。)

twitter.com
フォローミー。

3:料理
全然得意では無いけど最近一人暮らしを始めて以来
料理するのに結構ハマってます。

何してる人?ニート

普段は広告代理店で働いてます。
副業でサウンドエンジニアリング・映像編集・FXをしています。
ここで公開はできないですが最近、投資・金融系に特化したブログも始めました。

何でこのブログ始めたの?

このブログをはじめた理由としては3つあります。

1:文章力を高めたかった
文章力に乏しく、メールを一通送るだけでも5回ぐらい見直しして
めちゃくちゃ無駄な時間を使ってます。もう一つの投資・金融系ブログでの執筆活動や、会社でメールを送る時などに無駄な時間を割かないようにして生産性とコスパをあげる為、はじめました。


2:自由に色んな事を書きたかった
一人暮らしを始めて「この商品ここで安く買える」「こういう風に掃除すれば早く済む」だとか、ライフハック的な事柄に意識が回るようになりました。
しかし共有しようと思っても、もう一つのブログは投資・金融に内容を絞っているので書けず、共有できる場が無かった為、自由な文章を書けるブログを作りました。

3:お金が欲しかった

雑記ブログでお金稼ぐって、素敵やん。

今年の目標

このブログで月収+10万

お金はいくらあっても邪魔になりません。素敵。

雑記ブログなのでアドセンス収益が大き関わってくるかと思いますが
まずは自分が継続してこのブログを書けるのかという点と
PV数は十分に稼げるのかという点を確認してから
独自ドメインを取得して申請をしようと思ってます。

お問い合わせ

お問い合わせはTwitterからご連絡をお願い致します。